人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

30分ジョギング

今日で9月も終わり。
ジョギングを初めて20日あまり、そのうち走ったのは9日間ほど。
最初は5分ウォーキング+5分ジョギング、徐々に5分ウォーキング+20分ジョギング
(4km)だったのが、
ここ2回ほど5分ウォーキング+30分ジョギング+5分ウォーキングで
およそ6kmにしている。
飽きるからipodも必需品と思っていたけど、自分の息づかいが
聞こえないので疲れが半減するようだ(気がする)。

でも30分走るだけでもキツイなあ。
朝6時に起きて水1杯飲んでから行くのだが、起きがけで身体が動かないのか相当重い。
歩くのはなんでもないのに。
終わったあとはアイシングもして冷やしてるけど
昨日は夜、足がなんだかむくんでいた。

本当に42kmも走れるんだろうか。(6kmの7倍もある!)
by musasabi-sapana | 2009-09-30 19:00 | マラソン
<< ちゃぐりん11月号 貧乏くじ合戦 >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31