人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

新年会

新年会_e0134219_2259306.jpg

高校時代の友人が10人近くうちに集まった。
卒業してはや○○年(とてもそんなにたったとは思えないけど)、
それなりにみんな年はとってきた。
でもクラスも一度も同じになったことはなくても
あの頃、同じ学校で勉強(?)していたというだけで
なんだかまあ、一足飛びにその頃に戻ったような気分になる。

海外から帰ってきた子、最近結婚した子もいたため、
1人が大きなケーキを買ってきてくれた。
そして今月の誕生日が3人もいるのもあって、電気を消し、ろうそくたててお祝い。
客観的に見れば立派な中年女子軍団でも、ろうそくの灯りの下では
学生時代のまま。

いいなぁ、いくつになっても集ってバカ話したいなぁ。
by musasabi-sapana | 2010-01-18 23:11 | その他もろもろ
<< 破門 北京風茶碗蒸し >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31