むささび通信

ラスト1日!

e0134219_091366.jpg

残すところあと1日。
フルマラソンでいえば42.195kmのうちの最後の2,195kmといったところ。
(マラソンはこの2kmが地獄のようだけど)
お越し下さいました皆様、どうもありがとうございます。

昨日、今日とクリスマスのラストスパート。
あちこちでケーキを買う人の行列ができている。
世の中の人はクリスマスにこんなにケーキを食べることにびっくり・・・・。
日本なんて365日いつでも食べられるのに、この日だけは
特別なのかな。

サパナでクリスマスカードを選んでいた男性の
お客様は「サンタからの手紙ってことにしたいんだけど、大丈夫かな」
とおっしゃり、「プレゼントはもうお買いになったんですか?」の
問いに満面の笑みを浮かべてうなずいていたっけ。

家族の崩壊とかいろいろ言われてるけど、
買い物を楽しみ家路に急ぐお客さんの姿を見ていると
平和でいいなあとつくづく思った。
あちこちで聞こえる呼び込みとずっと流れていた
クリスマスソングには閉口したけれど・・・。
[PR]
by musasabi-sapana | 2010-12-25 00:21 | Comments(3)
Commented by miya at 2010-12-26 02:36 x
クリスマスのラストお疲れ様でした!忙しいのに急がせてしまって申し訳なかったです。。。お正月まであと少し。体調整えて頑張ってね。我が家はクリスマスにかこつけて暴飲暴食したあげく、下間ちゃんとは反比例するかのように体重増加の一途をたどっております。。。
Commented by 和田 at 2010-12-28 11:18 x
なんかエロスパム↑入ってるよ~。
しかしお疲れ様でした。
痩せた分、私のお肉を差し上げたいです。
和田養豚場になっておりますから。。。
Commented by musasabi-sapana at 2010-12-28 23:07
>宮ちゃん
こちらこそありがとね〜。間に合ってよかった!
お正月も暴飲暴食はほどほどに・・・・。

>和田さん
もうね、毎日甘いものとかポテトチップス食べてるよ。
たぶん走れば戻ると思うんだけどね。
<< 畑へ 半分まできた〜 >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今見て、号泣です。。。。..
by musasabi-sapana at 12:53
また猫と暮らしたい。 ..
by はな at 13:27
はなさん、ありがとう。白..
by musasabi-sapana at 15:53
チルチルが文太と同じ病気..
by はな at 20:13
恵比寿で昨日(火葬人)を..
by PineWood at 03:37
はなさん なんと最近、..
by musasabi-sapana at 16:17
チルチル、可愛すぎる。 ..
by はな at 10:38
はなさん ありがとうご..
by musasabi-sapana at 22:11
シモマンさん トラちゃ..
by はな at 17:59
はなさん、おつかれさまで..
by musasabi-sapana at 13:05
メモ帳
最新のトラックバック
出会い,恋愛,結婚に効く名言
from 出会い,恋愛,結婚に効く名言
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧