人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

似てる3人

とらちゃんのつぶやき。

似てる3人_e0134219_1321785.jpg


オレからみるとさ、この二人はおんなじなんだよね。

似てる3人_e0134219_13215796.jpg


でもハシモっちゃんはまさか安倍ちゃんに、「じゅうぐんいあんふ」問題について
反論されるとは思ってもみなかっただろうな。
だってどう考えても安倍ちゃんだって「戦争中はあたりまえ。
日本だけがせめられるのはおかしい」って思ってただろ。

最近、ハシモっちゃんはますます居直ってるね。
いまさら出したしっぽをひっこめるわけにもいかず、
この先どうするんだろうね。
ニンゲンつうのはめんどくさいね。

あ、まだおんなじのがいたよ。
今、一番後悔してるのは
このオッサンだろうねえ。

似てる3人_e0134219_13262713.jpg


くーっ、都知事やめなきゃよかった!
維新についてきたらこのざまだよ。
あのまま都知事やってりゃあなぁ・・・・。

イシハラのオッサン、
だけどきっとあんたも都知事そのままやってても
なんかしら暴言吐いて
各国から叩かれてたと思うよ。

まぁ、人生引き際が大事っていうからね。

かくいうオレも薬がないと生きてられないんだけどさ・・・・。
by musasabi-sapana | 2013-05-17 13:40
<< 30km走 工場閉鎖の街 >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31