むささび通信

元気です

チルチルがきて7ヶ月あまり。
体重も増え、大きくなった。
白血病キャリアとは思えないほど元気いっぱい。
(それでも先日急に食欲が落ち、あわてて病院へ。
検査結果なんでもなくてほっとした)

最近のおもちゃのお気に入りは紙を丸めた棒に紐と紙ボールをつけたもの。
制作費ゼロ円。
壊れたら何度でも作れるから素晴らしい。
e0134219_19141813.jpg

これを持ってぐるぐる回したり上にあげると
ものすごいスピードと動体視力でもって追いかける。
よく目がまわらないものだ。

そしていい加減こちらが疲れてきて、遊び相手をやめるとこのポーズ。
e0134219_19174028.jpg

昼間でも。
e0134219_19182317.jpg

こちらがテーブルで別のことをしていて、ふっと視線を感じると
このポーズ。

そして布団が大好き。
すきあらば羽毛布団の中で寝ようとする。
最近はソファの上のマットの上でもたまに寝るのだけど、
e0134219_19212686.jpg

しばらくたつとこうなる。
e0134219_19215395.jpg

e0134219_19221225.jpg


なんだか甘えん坊のお坊ちゃんとして育ってしまってます。。。
[PR]
by musasabi-sapana | 2015-03-27 19:25 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-03-30 10:38 x
チルチル、可愛すぎる。
そして、自分の可愛さを熟知してる!
オバちゃん、よだれ垂れちゃったよお。
Commented by musasabi-sapana at 2015-04-08 16:17
はなさん
なんと最近、このおもちゃを口でくわえて持ってくるようになりました〜。そして前足で足をとんとんと叩きます!犬か!?
だけど、唯一の難点は内弁慶でビビリ。ピンポーンと鳴っただけでびゅーっと隣の部屋に爆走、ふとんの中に潜ります。。。。
<< 菅官房長官 ジョギング >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今見て、号泣です。。。。..
by musasabi-sapana at 12:53
また猫と暮らしたい。 ..
by はな at 13:27
はなさん、ありがとう。白..
by musasabi-sapana at 15:53
チルチルが文太と同じ病気..
by はな at 20:13
恵比寿で昨日(火葬人)を..
by PineWood at 03:37
はなさん なんと最近、..
by musasabi-sapana at 16:17
チルチル、可愛すぎる。 ..
by はな at 10:38
はなさん ありがとうご..
by musasabi-sapana at 22:11
シモマンさん トラちゃ..
by はな at 17:59
はなさん、おつかれさまで..
by musasabi-sapana at 13:05
メモ帳
最新のトラックバック
出会い,恋愛,結婚に効く名言
from 出会い,恋愛,結婚に効く名言
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧