人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

「高知アイス」

数日前から舌の脇に口内炎ができている。
何を飲んでも食べても歯にあたってもじっとしてても痛い。
こんなものひとつできただけなのに、なんてやわなんだろう。

せめてかまなくてもいいものをと(いいわけ)おやつだけは食べる。
これは今年知人の家でごちそうになったアイス。
さっぱりしてておいしいな〜と思ってたら
近所のスーパーで見つけた。
四国の徳島の会社で作っている「高知アイス」。
写真の「ぽんかん」「ゆず」の他「文旦」「小夏」、季節もので
「栗」「さつまいも」なんかもある。
パッケージも果物の色が透けてきれい。

「高知アイス」_e0134219_15463997.jpg

by musasabi-sapana | 2008-09-14 15:47 | 食べ物
<< イチジクのコンポート もうひとふんばり >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31