人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

いよいよ

昨日で走るのは一応終了。
9月10日からトータルでおよそ210km走った。
佐川メソッドには281kmとあるので70kmほど足りないけれど、
かなり走った気がする。
当初の息切れや胃痛はほとんどなくなったし、
最近は走り始めにとばしすぎてしまいそうになるほど。
でもこれは本番の後半でスタミナ切れする可能性大なので気をつけよう。

腕につける小さなポーチも買ったし、準備は万端だ。
なんだかんだとそろえると、格好だけは一人前のランナーに見える。
(たぶん誰でもすごく速く見えるはず)

明日からちょっと早いけど那覇入り。
どうか、完走できますように!
いよいよ_e0134219_2395119.jpg

by musasabi-sapana | 2009-12-02 23:10 | マラソン
<< はじめてのフルマラソン 名刺オーダー始めました >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31