人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

猫おもちゃ

一時めっきり弱り、夏がこせないかと思ったとらちゃん。
最近薬の投与はしているものの復活してきている。

そうなるとなんか遊びたくなるんだよね。

マラソン仲間(といいつつ全然走ってない)の岡田さんにもらった
おのくんと。

猫おもちゃ_e0134219_15225226.jpg


なんだんだ、こいつ!
寄りかかってきたぜ。

背中にも乗ります。

猫おもちゃ_e0134219_15235170.jpg


動けません。

洋服を作っているやまぎしさん
作のさかなねこじゃらし。
本当は人間の足につけて走って猫がおいかける(?)というものらしいけど、
とらちゃんの首につけてみます。

猫おもちゃ_e0134219_1525559.jpg


やっぱり固まって動けません。
人間以外にはかなり慎重です。

ちなみにこのねこじゃらしを子猫ズのケージに近づけると。

猫おもちゃ_e0134219_15265688.jpg


ピラニアのように襲ってきました。

秋は猫と遊ぶのも楽しいですね。
(夏は遊ぶどこではないです)
by musasabi-sapana | 2012-10-13 15:27
<< 上高地 首相官邸デモ >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31