人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

若さとカワイさと

ベルリンの動物園の人気シロクマ「クヌート」に続き、
ニュルンベルク動物園で4ヶ月前に生まれた
「フロッケ」が一般公開されたらしい。
「クヌート」は私もしばらくYou Tubeの映像を見ては
あまりのかわいさにぼーっと見とれてしまったっけ。
あたりまえだけど、その「クヌート」も1歳4ヶ月になって
すっかりオトナになってしまった。
(そのぼけらーっとした寝姿もおとぼけで充分カワイイが)
ニュルンベルク市が作ったフロッケをモデルにしたポスターには
「クヌートはもう古い」なんて書いてあるらしい。
やっぱりみんなカワイイものにいってしまうのだな。

通ってるジムのエアロビクラスでもそう。
平日の昼間のクラスなのになぜか男性が多いものがある。
なんでかなあって思ったら、先生が洞口依子似の
ベビーフェイスなのだ。
そして声がカワイイ。
その先生が「みんな、いくよ〜!」とか言うもんだから
おじさんたちはいそいそ張り切ってしまうのだった。

友人の義理のお父さんが入院しているらしいが
やっぱり人によって態度が違うらしい。
普段は寝てるのか起きてるかという状態なのに
若い、カワイイ看護婦さんに呼ばれると
パチっと目を開けるそうな。

ほほえましいといえばそうだけど、わかりやすすぎるぞ!
若さとカワイさと_e0134219_18244838.jpg

by musasabi-sapana | 2008-04-11 18:25 | その他もろもろ
<< 鰺の干物 捨てられないもの >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31