人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むささび通信

初恋の人と再会

昨夜は40.50歳の男性諸氏3人と飲んだ。
その中の一人が初恋の人と再会した話になり、おおいに盛り上がった。
およそ35年ぶり!という。
彼の恋の話はプライベートなので伏せるとして、
男性みな当時のことを思い出し、照れつつもにんまり。
特に初恋はほのかな思いだったりするし、
青春時代の甘酸っぱさもあいまってウツクシクなるのだ。

さて自分の場合はどうかなあと考える。
まず、あと10年後だったら会いたくないだろうなあ。
男性はあまり考えないかもしれないけど
女性は変わり果てた姿を見せたくない!と思う。
自分が好きだった人もそうだが、万が一自分に少しでも好意を
持ってくれていた人ならなおさら。
自意識過剰すぎか?
でもいい思い出だけを持ってあの世にいくのもあり、と思うのだ。
初恋の人と再会_e0134219_23552167.jpg

by musasabi-sapana | 2008-10-23 23:56 | その他もろもろ
<< ソウダガツオのパスタ カマドウマ >>



日々の日記&あれこれ ホームページはhttp://sapana.jp/

by musasabi-sapana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31